一宮で有名なモーニングを食べたくて CROCE (クローチェ)

2021年11月24日水曜日

グルメ

t f B! P L

 勉強会で愛知県に行った際、

せっかくなのでモーニングをしたいと思い

そのまま一泊。

一宮のモーニングが有名なのは知ってるんですが、

この店が!ってのが浮かばないので

急いで調べる。


珈琲が美味しい

量が多い

種類が豊富

お代わりし放題

朝からカレーが出る

パンがとにかく美味しい


といった具合に

当然ですけど

それぞれのお店にそれぞれの売りが。

どれも美味しそうなので、

色々と探しているうちに若干の満足感・満腹感が

出てくる。


このままではホテルの朝食を食べてしまうことになるので、

とりあえず「一宮 モーニング おすすめ」

で検索してパッと目に入ったところに決める。


8:00に開店なので

7:40分ごろに到着するように出発。

時間通りについてみると

もう駐車場には何台か止まっている。

月曜の朝からこんな感じなんですねー

文化がしっかりと根付いている証拠ですね。




外観からしてオシャレ!

8:00になり店内へ

店内もオシャレ!

居心地の良い空間で

長居ができそうですねー


頼むのはモーニングに決めていて

飲み物はカフェラテで。

常連のようにスマートに注文。

モーニングのトーストに

+100円で

マーガリンや生クリーム、あんこ

などを追加できるみたいなので

マーガリンをお願いすると

マーガリンは既に乗ってますけどさらに追加しますか?と

これは恥ずかしい

一見さんなのが丸わかり。

へらへらしながら

なら結構ですとお断りを。

恥ずかしい

これは恥ずかしい。


注文を終えるころには

もう座席はほぼほぼ埋まる。


10分くらい待つとまずカフェラテが届く。




オシャレ
ただただオシャレ

これは混ぜるのか混ぜないのかが
理解できなかったので、

とりあえず混ぜずに飲む。

すぐに混ぜて飲む。

いくら描かれてるといっても
いくら崩すのが名残惜しくても
混ぜなきゃいけないってのを学びました。

皆様ご注意を。


カフェラテに手を焼いてる間に

メインが来ました。




これは美味しそう!

焼きたてのサイコロトーストは

無条件でテンションが上がりますね!


メープルシロップと

ポテトサラダ

コーンスープに

オレンジがついてきました。


映えする食べ物だとは分かったんですが、

どうやってこのトーストを食べたらいいかわからない。

とりあえず

十字に切れ目が入ってたので

もうちょっと切れ目を奥の方まで広げる。

その切れ目にマーガリンの上から

メープルシロップをかける。

後はもうちぎって食べるだけ。

ちぎったパンのメープルシロップがついてない部分に

メープルシロップをかけて食べる。

なんかもっといい方法あると思うんですが

浮かばない。

肝心の味はまぁ美味しいこと。

パンは焼きたてが一番ですね。

見た感じトースト自体はそんなに大きくはないんですが、

結構お腹いっぱいになる量でした。

お会計をすると

500円

まさかのワンコイン!

まさかの税込み!

これはモーニングが根付くのがわかりますね。


皆様も愛知に行った際は是非。




完全予約制
整体院 恵み® 金沢院
太陽 肩こり・腰痛・頭痛・妊活・冷え性・便秘太陽
雨検査をしても原因のわからない不調や自律神経の乱れ雨
太陽ストレートネックや猫背や骨盤の歪みが気になる方にもオススメです太陽

営業時間:9:00~12:00 
     14:00~21:00
定休日:日曜・第2・4月曜

石川県金沢市諸江町下丁59-1 クレセールテナント2
TEL 076-299-5872
HP https://www.kanazawa-seitai-megumi.com/
【金沢院 不妊専用】
HPhttps://www.kanazawa-seitai-megumi.com/funin.html
ホームページより、24時間メール予約可能です手紙キラキラ

双葉 施術中は電話に出られませんのでご了承ください。終わり次第、折り返しご連絡いたします電話キラキラ

整体院 恵みグループのご案内
■□■愛知県■□■
【春日井本院】
https://www.shinso-kozoji.jp/
【春日井本院 不妊専用】
https://www.kasugai-funin.com/
【名古屋北院 la fleur】<<女性専用>>
https://www.nagoya-seitai-megumi.com/
【尾張旭院】
https://www.owariasahi-seitai-megumi.com/index.html
【稲沢院】<<女性専用>>
https://www.inazawa-seitai-megumi.com/

■□■大阪府■□■
【豊中院】
https://www.yamamoto-seitai.jp/

■□■静岡県■□■
【袋井院】<<女性専用>>
http://www.fukuroi-seitai-megumi.com/

自己紹介

自分の写真
・頭痛 ・肩こり ・腰痛 ・坐骨神経痛 ・ヘルニア ・膝の痛み つらいですよね! そんなつら~い症状があっても毎日毎日頑張りすぎていませんか? どんなに寝ても疲れは取れず、肩や首はいつもパンパンで腰も痛い! そして気分はいつもイライラ! あなたも一度 、整体院「恵み」の施術 を受けてみませんか? 病院で検査しても 「異常なし!」 と言われる様々な痛み その根本原因の多くは 『からだのゆがみ』 です!! 体のゆがみが原因で起こる痛みや不調であれば、 体のゆがみを正すことで痛みや不調が改善します。 整体院「恵み」で体のゆがみを正せば痛みが改善する事実を、 たくさんの方々に実感していただきたい! そんな想いで日々施術しております。 整体院「恵み」の施術は痛くない安心・安全な施術ですので、 とてもリラックスして受けていただけますよ。 お気軽にご来院くださいね。 私、院長の大屋誠が誠心誠意あなたの症状と向き合い、 あなたのつら~い痛み、悩みを解決いたします!

QooQ